人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェと車屋さんに♪




カフェと車屋さんに♪_e0232963_2071560.jpg


ブリーダーさんからの情報で
沢山のバラの咲いてるカフェロココに行って来ました



カフェと車屋さんに♪_e0232963_209952.jpg


クレマチスとバラは相性がいいんですね
大輪のクレマチスがあちこちに咲いて とってもキレイでした
大輪も増やしてみようかしら



カフェと車屋さんに♪_e0232963_2011229.jpg


オベリスクに色とりどりのバラが咲いて
とても参考になりました




カフェと車屋さんに♪_e0232963_20122028.jpg


うちはもうスペースがないから無理だけど 欲しいな~
注文をしてから ゆっくりとバラを楽しみました♪





カフェと車屋さんに♪_e0232963_20134359.jpg


とっても美味しいシフォンケーキ チーズケーキとコーヒーは相棒が・・・
なぜかいつも一緒 きみまろではないけど本当に腐れ縁?
出不精の私ですが 花と日帰りツアーは大歓迎です





カフェと車屋さんに♪_e0232963_20165457.jpg


駐車場側からパチリ
何処を見てもバラ様でいっぱい また行きたいお店です

帰りに車屋さんによって試乗してきました
今のより小さいので 運転が楽です さあどうするかな






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2016-05-09 20:36 |