菜園にメロンがやって来た)^o^(



e0232963_19535117.jpg


うちに行ってもいないと思ってと相棒の友人 菜園に来てくれた
大好きなプリンスメロンをもって)^o^(
早速メロン好きな孫娘の所に持って行きましたよ
毎年収獲すると一番にね ありがたいです こんなに早く採れてイイナ
うちなんてジョイホで買った苗様 まだ車庫に入ってる!(^^)! これじゃあいつ収穫になるやら

夕方大根をバスケットに山にして持ち帰った相棒
隣の畑のおじさん上から見ていて 大根ある?
うちで作ってない野菜をいつも聞いてから 収獲して持ってきてくれるので超新鮮
もう冷蔵庫は野菜だらけ 今日も満杯です




今朝もバラ様たちを写してみました




e0232963_2013056.jpg


白いつるバラ日ごとに咲き出して♪



e0232963_202932.jpg


奥まったところに咲くツルアンジェラ
もう少しスペースが欲しいかも





e0232963_203144.jpg


バタースコッチ 





e0232963_2035216.jpg


アンティークタッチルージュピエールドロンサール
うちに来て7年目かな ずいぶん大きくなり花数も増えました







e0232963_2073231.jpg


ビオラを抜いてちょっぴりリメイク
まだ完全な夏バージョンではないけど ちょっとはよくなったかしら


朝から大好きなジャンボおいなりさん作り メロンと一緒に娘の所に 配達?はいつもきまってます
私作る人 そして食べる人 
今日もなんだか食品が(野菜もね) 行ったり来たり
スマートな私はいつになるのかしら!(^^)!







ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2016-05-10 20:16 | 全体 | Comments(0)