人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のバラ


今日のバラ_e0232963_16355162.jpg


つるアイスバーグを木のアーチにからませ 上の方でブドウの棚と一体化?
もう好きなようにさせてます




今日のバラ_e0232963_16382322.jpg


キンモクセイの木にちゃっかりおじゃましてるのは
つるゴールドバニー




今日のバラ_e0232963_16392669.jpg


オベリスクのバラはつるのないアイスバーグ



今日のバラ_e0232963_16401079.jpg


ヒマラヤンムスク今日も♪
小さな花がこれ房咲よね





今日のバラ_e0232963_1641718.jpg



アンの小径に植えてあった侘助
ここにはちょっとなんて言いながら 裏庭に移しました
挿し木のアンジェラを2本植えてみました
大きめのオベリスクを買ってこようかしら
こうして少しづつバラ様が増えて)^o^(




今日のバラ_e0232963_1643121.jpg


つるアンジェラ 




今日のバラ_e0232963_16434490.jpg



奥行きのないアーチばかりですが・・・
もう少し広いといいな~ 梅の木いらないよねって言って だめって言われちゃいました






今日のバラ_e0232963_16472652.jpg


伊豆の踊子

平成15年に植えたのでもう13年くらいね
植え場所のせいかしら あまり花付が? 増やして場所を変えて植えてみても・・




菜園風景



今日のバラ_e0232963_1652078.jpg


貰い苗とジョイホで買った苗
風の強い日が多くて でも今日菜園デビューしました

今日までに植えた夏野菜の記録

小玉スイカ8 大玉スイカ3 茄子10 キュウリ13 カボチャ4 ゴーヤ6
プリンスメロン2 ハグラウリ7 ピーマン10 ミニトマトチカ15 大玉トマト桃太郎12 
ミニトマトイエローアイコ1 サツマイモ紅はるか23
枝豆3種 つるありインゲン オクラ などです
収穫期がまちどうしい まだ植えたばかりでした!(^^)!

さあこれからが忙しくなります
草が元気ですからね 
相棒明日は草刈に行くみたい 忙しくって家にいる暇がないようです








ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2016-05-13 17:07 | 全体