バラは今が一番ね


朝起きるとカメラを首に掛けて庭をぐるりと♪

菜園に行く日は大忙し それでも朝の方がきれいに撮れるような気がして やめられません




e0232963_1952173.jpg


早朝の前庭 いつもの車庫の上からパチリ
そのまま開脚状態で滑ってしまい カメラはゴーンとぶつけるし
足は超痛いし 本当に落ち着け私って感じ
写すのに集中して 足元を見なかったようね この間の雨のせいにしておこう
でも今回は骨折はしてないみたい!(^^)!
キレイに咲いてるバラ様今写しておかないとね もう散り始めてるし・・・





e0232963_1958444.jpg





e0232963_19581691.jpg


白いオルレア今年は増やし過ぎ エキナセアが小さくなってる
種も採れそうなのがあるし 少し減らしてほかの子達にお日様を・・




e0232963_19595283.jpg


クレマチスエトワールバイオレット
今年はつるアンジェラにアーチを占領された?
来年は別の所に誘引したほうが良いかも





e0232963_2013338.jpg


クレマチス 白万重 枯れたと思ったこの子は ビックリです 復活しました
沢山の花を次々と)^o^(
もう一本欲しいけど クレマチスとは相性が悪い?
挿し木を失敗してます? ほかの方法も試してみようかしら




e0232963_203131.jpg







e0232963_2032940.jpg



玄関前のピンクのジキタリス 
種採れるといいな~






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2016-05-14 20:11 | | Comments(0)