ゆっくりと



数日前までは朝起きるとすぐに バラ達の花がらつみが日課のようになっていて
それも一段落 目につくと取る程度なので ゆっくりペースに♪
この作業は嫌いではないので 庭にいる時間を楽しみます





e0232963_16401223.jpg


奥の方に咲いてる修景バラ まだまだきれいね




e0232963_16411879.jpg


つるアンジェラ もう蕾は少なくなってる
今年も沢山咲いて♪




e0232963_16423716.jpg


キレイに最後まで咲き切りました)^o^(





e0232963_16442551.jpg


伊豆の踊子

黄色のバラも結構好きで うちの庭の住人?は

つるGエンブレム つるゴールドバニー バタースコッチはちょっと黄色とは違うかも
あらそんなにないのね グラハムトーマスをお迎えしたいけど・・・






e0232963_1654244.jpg


姫タカノハススキ 斑入りの葉が気に入って庭に植えてみました
大株になったので株分けして 庭のあちこちに




e0232963_16561816.jpg


姫こぶしの下で咲いてる 一度植えたらもう増えてスゴイ事に・・
他の植物のじゃまにならないように増やさず減らさず これが大変なんです




e0232963_172520.jpg



もどき小屋周辺アグロステンマが終わり 濃いピンクの花が咲いてきました
少しづつ咲く花も変わって 次は何が咲いてくれるのか楽しみね
今朝は菜園は欠勤? ほったらかしのサイドガーデンの小道あたりの草取りを頑張りました
不思議と土いじりが好きなのでルンルン気分 
明日は収穫に行こうかしら
少しボケ気味? シニアグラスは忘れないようにしないとね!(^^)!




e0232963_16585847.jpg


ワトソニア ノッポさんです





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2016-05-23 17:09 | | Comments(0)