小雨の庭







e0232963_2082416.jpg



大丈夫 たいしてぬれないから カメラを片手に裏庭に
アガパンサスと明日葉が増える増える♪
草取りの面積が減るから大歓迎な植物達です




e0232963_20102890.jpg


去年挿し木をして1株だけ成功
裏庭に植えてあったけど こんなに小さくても咲いてるのね
がんばったご褒美? バラ達の植えてあるアンズの木の下に
室内も花壇もあちこちに移動(移植)するのが大好き ほとんど病気ね!(^^)!




e0232963_20152134.jpg


花を2~3個付けて うちの花壇に来てもう子株が出来て)^o^(
まだまだ増えそうね





e0232963_20182779.jpg


バラのマチルダ

ちょっと低い位置にたくさん咲いてました
後ろ側からパチリ



e0232963_20192938.jpg


マチルダの子供?
枯らした時の保険?
いつも1~2本育てます 以前コピー? 作る前にいなくなったバラ様結構います




e0232963_20211752.jpg


ブルームーン今年は順調そうね
昨日の方が良かったかな




e0232963_20225355.jpg







e0232963_20233123.jpg


大好きボックスセージ







ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2016-06-05 20:27 | | Comments(0)