久しぶりのウオーキング







e0232963_19442842.jpg


5月は友人も私もいろいろ忙しく やっと歩けた~♪
二人とも野菜を育てているので 今の時季はそちら優先です
7月~9月まではウオーキングはお休み




本日の収穫(1)

e0232963_19475191.jpg


私は午後だけの菜園行き
雨も降ってないので ちょっとトウ立ちタマネギを抜いてみました
デカイのも2又になったのもいろいろあります
かたくなければ食べれるんじゃないかしら 気にしませんよ
まだ菜園に200個くらい残ってる 収獲の瞬間は楽しいけど
私本当は玉ねぎは苦手だったの(子供の頃)
でも作っているうちに少しづつ食べれるようになって 今では2番手?の消費者になってるかも




収穫(2)



e0232963_19495755.jpg


ミント(お風呂用に) キュウリ 大にんにく ラッキョウ






e0232963_195177.jpg


白いアガパンサスがいい感じに



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2016-06-07 19:58 | 全体 | Comments(0)