タマネギの保存






e0232963_16242764.jpg


昨日収穫分の玉ねぎ いつまでも箱に入れておくわけにもいかないので
キレイにして吊るした 車庫裏のいつもの場所に
吊るせないのが箱に2つ残ってる
ジャガイモと玉ねぎを大量消費出来て美味しいレシピ毎年コピーして たまっているけど
作るのはいつも同じようなものばかり !(^^)! 
さあ今夜は新作?にチャレンジしよう




e0232963_16255667.jpg


もう花の終わったつるアンジェラの下からパチリ
まだ菜園に残っているのけど まだまだ場所的には余裕ありデス




e0232963_1628456.jpg


アンジェラの奥の梅の木に 少しだけ実がついてる





e0232963_16285458.jpg


今年は豊作とか うちのは実が少ないかも
きっと奥なので嫌ってしまったのかな
ウメジャムを作るくらいとれるといいけど





e0232963_16312658.jpg


多肉植物に手を出したいけど どうも相性が・・
だんだん減っていく? 赤いブック型のは最初はとっても素敵だったのに
多肉を枯らすなんてあまり聞いたことないかも!(^^)!





e0232963_16334697.jpg


ラムズイヤーも最初はずいぶん枯らしたけど 去年あたりからいい感じに
今では庭のあちこちでご機嫌にしてます♪




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2016-06-08 16:45 | 全体 | Comments(0)