お客さん?







e0232963_15522583.jpg



菜園の入り口近くにいました 軽トラで踏まないようによけましたよ
カメさん見るの久しぶり♪ 縁起がいいかも
泥がついていたのでまた田んぼに返してあげました







e0232963_15545127.jpg


カエル君も朝日を浴びて嬉しそうね
いつもの場所かな







e0232963_15554137.jpg


これは何? ねこには見えないけど・・・








本日の収穫(1)



e0232963_15564150.jpg



ラッキョウ
収穫が少し遅い? 引っ張ると切れる株多し
来年はもう少し早めの収穫がいいかも






e0232963_15592964.jpg


根と茎をカット キレイにして持ち帰ります





収穫(2)

e0232963_160123.jpg


相棒担当のスイカ
収穫するみたいです






e0232963_1604017.jpg


去年の初収穫は7日(3キロ)
今朝は2.3キロでした それでも収穫出来て大満足デス




収穫(3)

e0232963_162508.jpg


ガーデンレタス ウリ キュウリ
あと切り花を沢山カット 


早朝の3時間はとても気持よく過ごせました♪



e0232963_165536.jpg


貴味メロン 
相棒の友人からのプレゼント
毎年美味しく頂いて 今頃になると心待ちにしている一品です






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2016-06-12 16:40 | 菜園 | Comments(0)