ニンニクの収穫




本日の収穫

e0232963_16224150.jpg



大にんにく トマト キュウリ ハグラウリ 茄子 ピーマン

今朝も八百屋さん気分を味わってきました♪
お行儀よく並べて^o^(



e0232963_16233524.jpg







e0232963_16234640.jpg


もう一種のニンニクは全然ダメでした
同じ場所で作っているのに?
根をカットして晴れた日に干してから ネットに入れようか




e0232963_16265713.jpg


ラベンダーを少しカットして♪ 
今の車が最後の車のつもりが 娘の一言から・・・
車大きくない? そうよねもう若くないし運転は上手ではなくバックはすごく苦手
でね 新車が来ます  17日納車 今のよりちょっと小さめ 
20歳の頃から乗りはじめ 9台目の車 いい年になちゃいました!(^^)!
 愛着のある今の車は娘が大事に乗ってくれるようです 下取りしてくれました)^o^(

新しい車の独特の匂い消しになって欲しいなラベンダー








ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-06-14 16:43 | 菜園 | Comments(0)