庭の草も








e0232963_19465118.jpg


小さな草がびっしり!(^^)!
この間キレイにしたばっかりなのに




e0232963_19474353.jpg


タイヤ式の腰掛はちょっと高すぎて腰にくる
この低いほうが使いやすい
おひさまに背を向けてバックで抜いてみました



e0232963_19495658.jpg


ちょっと涼しい風に気をよくして 裏庭まで頑張りました
アガパンサスと明日葉などを植え それらが只今増殖中
草取りの手間が少しでも省ければウレシイな
菜園を頑張っていると 庭がねえ!(^^)!
菜園遊び? 楽しみが苦しみにならないように 秋から少し耕作面積を減らしたら?
相棒はまだまだやる気十分デス 熱中症になっても知らないよ





e0232963_19582086.jpg


賑やかだったバラ様の株元も 今ではスッキリ
エキナセアとラムズイヤーが咲いて♪



e0232963_19593319.jpg


ヒューケラ 葉色が好きで何色かあったのに この種類だけが残った






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-06-26 20:03 | | Comments(0)