ハグラウリ撤去




e0232963_19314237.jpg


4月22日に定植したハグラウリ

もう片付けようか






e0232963_19331625.jpg


まず収穫してから








e0232963_1934320.jpg


ちょっとのスペースでよく採れました~♪ スッキリね







本日の収穫


e0232963_19355678.jpg







トマト 茄子 キュウリ25もありました インゲン
 ハグラウリ 小玉スイカ(2.2キロが2個 トータルで7個)今年は少ないかも






収穫(2)

e0232963_19381167.jpg


キャベツ 







収穫(3)

e0232963_19384654.jpg


インゲンいやになるほどあるのに枝豆は別ね
マルチ穴2個分だけ引き抜いた








e0232963_19394572.jpg


うふふ いたいた 本当はいないほうが良いんだけど・・・
今年の第一号 デカイ害虫をやっつけました





e0232963_1940594.jpg


キャベツとキュウリが 完熟メロンになりました♪
ミニトマト食べきれないほどあるのに 奥さんいつも持たせてくれます





e0232963_194247100.jpg



これってちょっと変な?
スイカの囲いの中にキュウリが2本立ってます
プリンスメロンのつもりが ある日キュウリの赤ちゃん発見 もう移植の出来ないくらい大きかったので
支柱を立てて こんな感じになってます でもキュウリ君ここがお気に入りみたいで 毎日のようにいい形のキュウリが採れてます)^o^(
キュウリの畝にはプリンスメロンが・・・
分かった時点でこちらは地這にしました!(^^)! おっちょこちょいは治らない
自分で分かるんです 相棒の2倍速の動き なのでバッテリーはすぐ切れちゃいます








ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2016-06-27 19:56 | 菜園 | Comments(0)