少し減らそうかしら







e0232963_20231987.jpg


大きな草だけパッパッと抜いて ミニで行ったり来たり
2回ぐらい耕すと ちょっとは見栄えが良くなります
相棒の後ろあたりから右側 100坪ほど畑友さんに作ってもらおうかと・・・
3代目のワンちゃんも迎えたいし もう少しゆっくり菜園を楽しみたいしね





e0232963_2030747.jpg




まだまだ草が!(^^)!




昨日の収穫



e0232963_20351181.jpg


夏野菜が採れる採れる
もう冷蔵庫はパンパン
疲れたので友人に☎
届けれなくてごめんね もう少し若い頃は菜園から直行したのに!(^^)!






本日の収穫


e0232963_20381582.jpg


小玉スイカ1個トータル33個
キュウリ1日でもうこんなに大きくなってます 夏野菜元気あり過ぎ
相棒休む暇なく 元仕事仲間達に配っていました
明日もミニトマト沢山採れそう うれしいけど・・・ドライトマトオリーブオイルに漬けてみようか


e0232963_20431251.jpg


孫娘のリクエストのプリンスメロン
あまりきれいではないけど これ美味しいかな? 美味しいといいな~♪



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2016-07-13 20:47 | 菜園 | Comments(0)