相棒夏休み?



雨以外は大好きな菜園遊び?をしていた相棒 ちょっとお疲れ?
しばらくお休みです

一日も収穫は休めません どんどん大きくなって!(^^)!
朝5時前から毎日菜園に 
一人で行ったことがなかったので ちょっと不安
車を小さくしていてよかった~  エクストレイルのバックはねえ
農道は狭いですからね カメラだけは毎日持って行き収穫物の記録を・・・
まとめてUPしてみました



e0232963_8212085.jpg


大好きなペチュニア ゆっくり楽しむ余裕が欲しい


7月14日~25日までの収穫記録


e0232963_8215446.jpg


14日






e0232963_8232214.jpg


16日





e0232963_8234583.jpg



18日




e0232963_824934.jpg



19日





e0232963_8243268.jpg


22日 カメラ忘れて玄関でパチリ




e0232963_825248.jpg


23日




e0232963_8254338.jpg


24日




e0232963_8261189.jpg


25日




e0232963_8263635.jpg


ゴーヤいい感に♪ ゴーヤ茶沢山作って 元気に夏を乗り切りたいな~

収穫のない日は草取りを頑張った日ですね
大体何かしら 持ち帰るタイプ?
冷蔵庫は満タン どうしよう 孫ちゃんたちの大量消費は望めないし・・・


疲れたので今朝は菜園はお休みにしました!(^^)!




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2016-07-26 08:35 | 菜園 | Comments(0)