今日も菜園日和です♪









e0232963_16383593.jpg


春一番に植えたキュウリ ちょぴり曲がってるけど
まだまだ採れてます すごいな~




e0232963_16392556.jpg


昨日移動した防草シート沿いに 菊を移植してみました
ちょっと強引に植えたので枯れないで根付いてくれるといいけど・・




e0232963_16405310.jpg


先日の台風で倒れたコスモス
倒れたまま咲いてます 





e0232963_1642130.jpg


カミキリ君今朝もいた
私を探してる? いや隠れたいんだよねえ


本日の収穫


e0232963_16431265.jpg


サツマイモまだ早いけど 掘ってみました
結構大きい でももう少し育つかも・・
ついこの間までゴーヤラッシュ 無花果 次は里芋とサツマイモかしら


今朝は5時45分に家を出て10時5分迄
う~ん 快調です私達)^o^(





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-09-02 16:51 | 菜園 | Comments(0)