ほったらかしでも




e0232963_1745766.jpg


いろいろあった夏 それでもこぼれ種から咲いてる花達
がんばったね お互いに 





e0232963_1761828.jpg



こんなシンプル感じも捨てがたいかも




e0232963_1771793.jpg


ここも野生化してる
まるっきり手が入ってないね




e0232963_1775775.jpg


この黄色いジニアもこぼれ種組です
矮性はいろいろ使い道がありそうね 




e0232963_1785254.jpg


もうシュウメイギクの季節になってたのね




e0232963_1792544.jpg


千日小鈴 こぼれ種から庭中あちこちに 咲いてます
寄せ植えやハンギングにむくようなので 来年は作ってみようかな
まだまだ11月ごろまで咲くようなので ちょっぴり寂しい庭を彩ってくれてるような・・




e0232963_17111172.jpg


ファウンテングラス 毎年屋内で冬越しをしてるので結構大株になってます
玄関横で結構存在感ありですね 隣で咲いてるルリタマアザミ
キレイに咲いてる時は忙しくてすどうり 来年はきっときれいな時を切り取ってあげよう








ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2016-09-04 17:19 | | Comments(0)