大好きな花達♪






e0232963_15173259.jpg


昨日やっとキレイに草取り出来たので 切り取ってみました
夏の間水やりもままならなくて 丈夫な子だけが残ってる





e0232963_15202425.jpg


ミカンの木の株元に咲いた彼岸花
雨にぬれてとってもキレイ
赤い彼岸花は出てくると抜いちゃいます なぜか昔から苦手



e0232963_15214495.jpg


貰った球根をあちこちに埋めて どんどん増えて 今では菜園にまで咲いてます♪





e0232963_1523710.jpg


プリンセスドゥモナコ 枯れてしまい菜園からのUーターンのバラ様です
休眠期に移植したのが良かったのか 雨の中きれいにさいてます





e0232963_1525659.jpg


暑い夏をよく頑張ったね 




e0232963_15263126.jpg



千日小鈴
しまいこんで忘れていたマクロレンズ ちょっと気が向いたので写してみました





e0232963_15275330.jpg


ベロニカの一種だったかしら



e0232963_15283462.jpg


ブルーデージー
元気のない子を地植えにおろして 忘れていた
キレイに咲いてびっくり ゆっくり見てあげなくちゃね ステキね)^o^(



e0232963_15301116.jpg


コリウス
相棒が入院する2~3日前に館山に行ったときに買った2株のコリウス
あちこちに挿して 水もあげるの忘れるくらい バタバタしてたのに
この子も超丈夫ね 100%根付いています 
花を咲かせないようつまんでいます 




e0232963_15371675.jpg




チョッピリピンボケかも!(^^)!






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ









by ann1013 | 2016-09-22 15:41 | | Comments(0)