スッキリ




e0232963_15551022.jpg



娘から電話 草刈り機ある?
行ってみたらこんなにグリーンが?



e0232963_15562145.jpg



忙しすぎる娘が出来るわけないから
相棒ここでも出番あり
こんなにキレイになりました 本当は
キレイに根こそぎ抜きたかったけど とりあえずの応急処置ね
週に一度は私が来ようかしら
昨日日曜日なのに朝早くからといっても 機械を使いだしたのは遠慮して8時頃から
ここでも3時間ほど家の周辺をぐるりと キレイにしてみました








e0232963_1559285.jpg


クーちゃんがご苦労さんって言ってくれてるかも♪

10月には我が家にも待ちに待った子犬ちゃんが♪
古くなったクーラーを取り換えるのに 電気屋さんを呼んでいました
あと何が不足してる? 一緒にお散歩できる日ももうすぐね)^o^(





e0232963_1661650.jpg



あらあら 昨日耕したのかな
菜園の奥の方がスッキリしてます






e0232963_1612149.jpg


サツマイモあとこれだけ残っています
次回掘ります ほんの少しだけど
ここも畑友さんの使う場所になります




e0232963_16131019.jpg


ジニア 種を採りたいけど






e0232963_16141687.jpg



お花のスペース
この場所の草取りはいつも後回し
野菜を植えてあるところが優先だから・・・
耕作面積を減らしたことで いつもグリーンだったここが
見てください しっとりとした土色になってます♪

今朝は曇りでも湿気が多くて 快適とは言えなくて!(^^)!
早めに退散してきました




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2016-09-26 16:30 | 全体 | Comments(0)