ウオーキング再開




e0232963_1612245.jpg



7月~9月まで長い夏休み
しばらくぶりに歩いてみた 気持ちいい♪
話しながらテクテクと いつの間にか1万歩近く歩けてよかった~
折り返しはイオンとカインズによって ペットを覗いたり 花の種を買ったりと
8時~10時くらいまで いい時間を過ごせた)^o^(





e0232963_16171250.jpg


先週の木曜日友人に誘われて 市の介護予防普及啓発・・・・・に行ってみた
私くらいの年代の人が20名ほど 楽しくて2時間はあっという間に♪
週一で12月まで これとウオーキングでもっと健康になれる?



e0232963_16204491.jpg


ガーベラ




e0232963_16214758.jpg




紫式部






e0232963_16223279.jpg


センニチコウ もうこの辺も植え替えないとね




e0232963_16232541.jpg



シュウメイギク



e0232963_16234197.jpg


葉色も好き


今年の夏は手入れが行き届かなくて 花達も受難の年だったかも
それでもがんばってくれて・・・・ 植物は強いのね 






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2016-10-04 16:29 | 全体 | Comments(0)