キャベツの定植 ・お姫様初デッキは・・







e0232963_19542592.jpg


まだまだ小さなキャベツの苗様(10月3日種まき分)
去年もこんな感じの苗様を植えてましたね




e0232963_19551497.jpg



黒マルチリサイクルでもまだまだ現役



e0232963_19555952.jpg



ハイ一畝完了 出来上がり~
70個は採れそうです あとはお天気次第ね





e0232963_19573427.jpg


ミニ白菜シュシュ ずいぶん大きくなってますね)^o^(
 大好きなので2回に分けて 種袋2袋蒔いたので
今年も自家製の簡単キムチを作ろうかな
何だろう カメラのせいに・・・




e0232963_19585694.jpg






我が家の三代目シェルティちゃん
初めての女の子


e0232963_2004043.jpg


デッキにおろしてみました



e0232963_2043336.jpg



障害物多し 少し片付けたほうが良いかな




e0232963_206338.jpg


可愛いおしりでしょ
エルちゃんこんなに大きくなりましたよ<(_ _)>





e0232963_2073762.jpg


興味のある物見つけたようです





e0232963_2082083.jpg


朝日は気持ちいい?






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2016-10-19 20:18 | 全体 | Comments(0)