エルちゃん今日も元気






e0232963_2047579.jpg




エルちゃん抱っこが大好き




e0232963_2048717.jpg




娘とエルちゃん

1週間に300グラム 我が家に来て900グラム増えました
只今2・8キロです



e0232963_20485027.jpg


しり君と同じね カメラを向けると・・・



e0232963_20512869.jpg


先日植木屋さんにバッサリ切られたヤマモモの木
日当たり抜群になったので またまた植えたい病を発病
残っていた煉瓦を並べ[もう少しほしいところね]ポット播きの勿忘草を植えてみた
コリウスがねえ これを何に植え替えるのか そんなことを考えてる時間が好き♪

ここ数日更新を休みがち
パソコンが超遅くて?
娘に話したら ネットで部品?注文してくれて 日をおかず宅急便で配達になり
パソコンを裏返してメモリの交換やら 使ってない何かを何とかしてくれたりと
私にはちんぷんかんぷんなんだけど 超早くなってびっくり
娘に感謝です
私にもできたらいいなあ でもそんなの無理 またおねがいしちゃうかも

そして今度は一眼レフが故障して・・・
相棒カメラ屋さんに行ってくれた 何とか使えそうなので また菜園と庭の様子をUpできたらいいけど・・・


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2016-10-31 21:04 | 愛犬 | Comments(0)