今朝は別行動




e0232963_18443020.jpg
ヤマモモの木の下に 少しだけ苗を植えました
ビオラ ワスレナグサ ウインターコスモスなど




e0232963_18462828.jpg
こんな感じに植えて遊んでみました
あとはコリウスを変えるだけ
バッサリ切ったので日当たり抜群 ヤマモモの根っこの上に土をかさ上げして
植えちゃった こんなことをして大丈夫? 





e0232963_18501423.jpg

残ったビオラを植えちゃった でもまださみしいですね
あと何色を足したらいいかな 




e0232963_18514549.jpg

カシワバアジサイの隣に植えてあった 羽衣ジャスミン 大きくなりすぎて暴れてたので
バッサリ 今はちょっとさみしそうなので株元にスイトピーを植えてみた
まだまだ小さいので ビオラのハンギングをちゃっかり居候させてみました
咲いてきたらUPします♪


今朝は相棒は菜園に行って まだちょっと小さいのに大根を収穫 大好きなルッコラもです
私は買ってあった苗様を植えるのに家に残り ガーデニング三昧
途中で何回かエルちゃんに遊んでもらって? 




 人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2016-11-05 19:01 | | Comments(0)