ウオーキング・エルちゃんとボール


e0232963_19072898.jpg
先週は雨で中止 しばらくぶりに歩いてきました
股関節が痛かったみたいなので ちょっと距離を減らしました
それでも二人でぺちゃくちゃ二時間はあっという間ね






e0232963_19121287.jpg
デッキに出たいよ~




e0232963_19125510.jpg
出してもらったみたいね
エルちゃん走りがとってもきれい 初代のシェルティー君を思い出します





e0232963_19143041.jpg
あらあら 今度は庭に出たいみたいね
後姿が可愛いね




e0232963_19153444.jpg
セリアで買ってきた小さなボール 相棒熱湯をかけて洗ったようです 気が済んだかな
エルちゃんのお気に入りになったようね





e0232963_19182603.jpg
e0232963_19180341.jpg
e0232963_19184388.jpg
あ~あ こんなになちゃいました





e0232963_19193809.jpg
疲れたのかな ただ今休憩中
ここはお気に入りの場所 ここに来るときっちりとお座りできます お利口ね


人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2016-11-08 19:43 | 愛犬 | Comments(0)