冷たい風もへっちゃら 庭は最高ね




e0232963_19562820.jpg

もうそろそろ冬支度しなくてはね
耐寒性がないので今年も屋内に入れます






e0232963_19573170.jpg

この子も屋内組です アンの小径少しさみしくなりそうね




e0232963_19590274.jpg

サイドガーデンから掘り起こしてきた姫タカノハススキ ヤマモモの木の下に植えてみました
このスペースはまだ途中です♪





e0232963_20015982.jpg

姫タカノハススキ 
斑入りの葉がとってもきれいです
耐寒性があるので屋内に入れる手間もなく 気に入ってます




e0232963_20035006.jpg

サイドガーデンにまだちょっと小さめのワスレナグサの苗を植えました
風が冷たかったので 苗も小さいし株元にたっぷりのお布団[もみ殻]をかけました
一寸見た目が? でもこれで守れるような気がします
頑張って大きくなってほしい





e0232963_20063985.jpg




e0232963_20070068.jpg

サイドガーデンで収穫?
春に収穫したジャガイモ小さいものを隅っこのほうにポイ
それがいつの間にか育っていたのね 抜いたらいもがついてました♪
食べれるかしら?



e0232963_20082442.jpg
コンポストのところからも ジャガイモが・・・
しばらくこのままに・・・

人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2016-11-09 20:12 | | Comments(0)