ウオーキング・庭仕事




e0232963_19554248.jpg
雨も上がったので朝メールでいつものコースを歩きました
一人ならこんなに歩きたくないかも 
話に夢中になってるといつの間にか 歩けてる 自分でもびっくり
痛いところもなく歩けるなんてね♪




e0232963_19592811.jpg

これは昨日の収穫

赤カブ ルッコラ サトイモ(京イモ) ミニ白菜 





e0232963_20040867.jpg
赤カブは甘酢に漬けると きれいな色が出ます





e0232963_20045480.jpg
買っておいたビオラとフランネルフラワー[フェアリーホワイト]を鉢植えに
出かけると少しづつビオラが増えます 種まきのビオラの成長が?
まだまだ小さくついつい買いたくなります 
チューリップはセール品で安かったので これも今日植えつけました



e0232963_20121182.jpg
パープルファウンテングラス
スコップ片手に頑張って鉢あげしました
毎年恒例になってます 耐寒性がなく毎年のようにからしていたけど
屋内に入れるようになってからは大丈夫 株もこんなに大きくなってなりすぎなくらいです
来季また庭を彩ってくれることを願って 作業します 



e0232963_20160929.jpg
ここと
e0232963_20164972.jpg
玄関のここが定位置です


                    人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2016-11-15 20:20 | 全体 | Comments(0)