一つ仕事を増やして・・



エルちゃん2回目のワクチンデーです
シャンプーもしてもらってあるしという事で 行ってきました
10時頃 たくさんのワンちゃんがいました 



e0232963_20401699.jpg
停車場にどーんとジャリおろされました 7時頃早!
これで2トンまではないかなくらいの量です





e0232963_20453042.jpg
動物病院から帰ってすぐ作業に開始
草をとりながらなので結構大変そう
歯科の予約のため私は無理






e0232963_20470358.jpg



ザザ~



明日お天気だったら手伝おうかしらね




来週にはエルちゃんの庭デビュー
そのためにせっせと相棒頑張ってます


しり君が小さかった時のように家の両サイドを板か何かで止めて
表だけで遊ばせよう しばらくはね



e0232963_20531642.jpg

e0232963_20540996.jpg

主役のエルちゃん今日は安静にしてたほうがいいのでは?





e0232963_20551885.jpg

人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2016-11-18 21:08 | 愛犬 | Comments(0)