ルッコラの収穫 ・ ウオーキング


収穫記録

e0232963_19215133.jpg
ルッコラ 赤カブ ミニ白菜 ホウレンソウ

ウオーキングから帰ってそのまま収穫に
ルッコラを食べきってしまったので 収穫に♪
ホウレンソウは1回目にまいた分は発芽後少しずつ消えて これは2回目にまいた分




e0232963_19243533.jpg
3度目にまいたこの畝のほうれん草はとってもきれい



e0232963_19252895.jpg
トマトの跡地に植えた豆類順調です



e0232963_19261323.jpg
菊の花迄がうちで作ってるスペース
向こう側はこの秋から畑友さんに 耕作してもらうことにしました
夏の草取りを思うとね これでエルちゃんとの時間も増えそう♪

e0232963_19301617.jpg
トマトの跡地は豆コーナー 大好きだから3畝に植えちゃいました
グリンピースとスナップエンドウ 毎年たくさん採れます 来春は?



e0232963_19331758.jpg
今度は車道側から切り取ってみました
プロ農家さんは上手に作りますね 玉ねぎがお行儀よく並んでる きれいね



e0232963_19344768.jpg

ウオーキング記録
e0232963_19351611.jpg
先週は雨で中止
今朝はこんなに歩けました 
傷だらけの携帯でも 慣れてるからもうしばらくこのままね



人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2016-11-29 19:43 | 全体 | Comments(0)