人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な二人?

元気な二人?_e0232963_11421130.jpg


元旦に孫ちゃんと 早!




元気な二人?_e0232963_11431125.jpg


私と相棒の時はすぐに追いつかれるのに
テニスやダンスをがんばってる孫ちゃんとはいい勝負ね




元気な二人?_e0232963_11464667.jpg


元気な二人?_e0232963_11455685.jpg

嬉しそうね





元気な二人?_e0232963_11484048.jpg



元気な二人?_e0232963_11491317.jpg

あたしのおうちよって 玄関前で
しり君の定位置でした




元気な二人?_e0232963_11510559.jpg


発見 何かあったのかな



元気な二人?_e0232963_11513727.jpg

登りたいけど




元気な二人?_e0232963_11523018.jpg


見返り美人?




元気な二人?_e0232963_11531246.jpg

バラのとげは要注意ね





元気な二人?_e0232963_11534312.jpg

お花は大事 見るだけよね





元気な二人?_e0232963_11541124.jpg

これは何かしら?





元気な二人?_e0232963_11551189.jpg

今年初の収穫
 

6日だったかな
大根も人参も育ちすぎかな
一寸形がいまいちですねえ
まあ新鮮だけが取り柄です!(^^)!

軽い気持ちで素人野菜作りを始めて 早いもので今年で10年目
孫ちゃんも今年高校を卒業 4年制の専門学校に行くようでちょっぴりうれしい
私たちも頑張ってもう4~5年は菜園遊びができたらいいな
今年の目標は健康長寿かしら 

さぼりがちなブログですが 気の向いたときにちょこっと覗いてみてね
お待ちしてます そして今年もよろしくね





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2017-01-08 14:09 | 愛犬