バラの剪定・同じ顔ぶれ?




e0232963_19204733.jpg

気になっていた木バラの剪定完了
1月のツルバラに続いてでした 今年はどんな咲き方をしてくれるかな♪



e0232963_19225688.jpg


冬の剪定は思い切って深くと参考書にはあるけど 毎年悩みながら残してしまいます!(^^)!




e0232963_19260450.jpg

去年の夏3回目の種まきでやっと発芽したビオラ 小さな花をつけ始めました♪





e0232963_19271501.jpg

バラ剪定後に菜園に野菜を調達に行ってきました
何時もの顔ぶれです 同じ野菜ばかりなので調理法を変えないとね





e0232963_19290348.jpg

 ブロッコリーこんなに大きくなってました
もうすぐ収穫できそうね
たくさんのもらい苗からのブロチャン 好きになってあげないとね


e0232963_19303973.jpg

1畝たっぷりブロッコリー 















ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2017-02-01 19:35 | 全体 | Comments(0)