早い!




e0232963_19401817.jpg

シェルティは走る姿が素晴らしい
最初の子もうっとりするほどでした この子もです
午前と午後の2回お天気のいい日は こんな感じで走り回っています



e0232963_19431670.jpg

外の世界が気になる?




e0232963_19442128.jpg

お疲れのようですねえ





e0232963_19451408.jpg

庭遊びの時はこの食器から水分補給です




e0232963_19461082.jpg
e0232963_19462986.jpg

上手に飲めるようになりました


e0232963_19472408.jpg


たくさん遊んだのでもうおうちに入る? 眠くなったのかな
まだ小さいから無理もないけど もう少ししたら花壇に入らないように 教えてあげないとね・・・
しり君はいつも細いレンガの小道でも 歩いてたもの エルもできるようになるといいな
チューリップの小さな小さな芽を ダッシュしてきて!(^^)!





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2017-02-03 19:57 | 愛犬 | Comments(0)