ウオーキング記録



e0232963_19020710.jpg

この時間でもうこんなに歩いちゃいました♪ ちょっと自慢してますね
友人の風邪もよくなってしばらくぶりでした
何時ものコース? イ○ンでキャベツが98円 安い! 重いからどうしよう
二人ともやっぱり主婦ですねえ 何時もよりちょっと重いけど 得した気分でテクテク歩いてきました♪
木曜日は体操の日 現状維持のため無理せず 休まず続けます
友人はNHKの歌番組を観に行くけど行かない?
筆まめな友人はよくハガキを出すようで 結構当たるようです もう3回も誘われてますが あんまり断ってもね
暖かくなったらねということで はがきを出し続けてくれるようです





 

ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2017-02-07 19:22 | 全体 | Comments(0)