小さなブロッコリー ・ウオーキング記録

e0232963_20282279.jpg

まだまだ小さなブロッコリー 待ちきれなくて今朝もカットしちゃった




e0232963_20292049.jpg




e0232963_20294283.jpg
この間カットしたばかりの株に脇芽が次々と出てきました♪



e0232963_20313085.jpg

大根全部抜いちゃったので ミニできれいに耕しました
ここにジャガイモ植えようかな




e0232963_20324545.jpg


人参とカブの畝もきれいに耕して ここには夏野菜を植えようかと・・




本日の収穫

e0232963_20343092.jpg


残ってたホウレンソウ ブロッコリーとっても貴重に思えちゃう1個です)^o^(




ウオーキング記録




e0232963_20360895.jpg


昨日はウオーキングの日
去年の今頃は週2回でした
今年は体操にも行ってるので 歩くのは週1回
1万歩どこも痛いところもなく歩けるなんてすばらしい 自分をほめながら続けます





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2017-02-22 20:55 | 菜園 | Comments(0)