小雨の庭に

e0232963_19211743.jpg

久しぶりにいい土色に




e0232963_19221508.jpg

ボケ気味ですが!(^^)!
クリスマスローズ 我が家の庭には種類は少ないけど この子は美人さんね



e0232963_19235829.jpg
家を建てたころに我が家の庭に植えたのが始まりで 
たくましくてどんどん大きくなって 株分けして庭のあちこちに咲いてます




e0232963_19262317.jpg
クレマチス

去年の秋の購入苗様 小さな苗だったけどいい芽が出てきましたね
気長に待ってあげよう ラベルのようなきれいな花を待って♪




e0232963_19275508.jpg

2株買ったのでこの子も今年咲いてくれるといいな~





e0232963_19285279.jpg

このクレマチスは以前からの株 枯れてるように見えてたのが 今はグリーンがこんなに)^o^(

庭のクレマチス種類がどんどん増えています 咲いたらその時は名前もね





e0232963_19310904.jpg


e0232963_19312770.jpg

我が家の梅は遅咲きのようだ 今が盛りかな
去年はだめだったけど 今年は絶対梅ジャムを作りた~い
私ってなぜか食べ物のほうにいちゃいますねえ





e0232963_19323630.jpg
ビオラ




ウオーキング記録
e0232963_19330319.jpg
さぼり気味のブログ
いまさらですが火曜日のテクテク記録
この日は夕方見たら15000歩を越してました 
まだまだいけるかも )^o^(
こんな風に自分をおだてて動いています






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2017-03-02 19:42 | | Comments(0)