小さいキャベツ・ビオラたち

e0232963_19280202.jpg
久し振りに上から写してみました
ここからだと小さな花たちは無理かしら





e0232963_19294889.jpg
車庫の後ろの小さなガーデン
友人からの白のラッパ水仙今年はまだ花を見れません 咲かないのかしら?






e0232963_19310572.jpg

菜園に行く前に撮ったので時間的に早かったかな
まだ咲いてませんねえ




e0232963_19322622.jpg
寄せ植えをリメイクしました
暴れていたエアープランツなどを抜いて シレネを植えこみました
うふ ただこの子を植えたかっただけ あとは庭に咲いてたビオラを滑り込ませてみました
来月にはペチュニアと交代です 




e0232963_19350277.jpg

お気に入りの色のビオラたち
玄関前に♪





e0232963_19354393.jpg

このビオラも好き
3種類なんですよ




e0232963_19361762.jpg









e0232963_19363594.jpg

イベリスも大株になってきました




e0232963_19370341.jpg

ハンギング下のビオラは種から組です
平凡な子だけど やっぱりかわいい 咲くまで結構待たされました





e0232963_19383986.jpg

2回に分けてまいたルッコラ 花盛りです
今年もたくさん種がとれそうね




e0232963_19403943.jpg

ルッコラの花




本日の収穫



e0232963_19420500.jpg

何だか大きくなりませんね 畑友さんも言ってました 
今年は何だか変だねって
待っててもしょうがないので今朝も小さくても構わず カットしてきました
ご飯を減らしてキャベツを食べようなんてね 青虫じゃないんだから・・・
きれいなキャベツではないのであちこちに 持っていけませんね!(^^)!




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2017-03-23 19:52 | 全体 | Comments(0)