豆類の収穫シーズンに♪

e0232963_19224089.jpg

しばらくぶりの菜園 すごい! 私の身長よりある 


e0232963_19241805.jpg

お豆さん発見 




e0232963_19261319.jpg

白い花たち これ全部実になるのかな






e0232963_19265770.jpg


ジャガイモもきれいに発芽して よかった~
去年失敗したから今年はしっかり手抜きなしに 植え付けたのがよかったみたいです)^o^(
それにしても草まで一緒に大きくなって!(^^)! 
この後きれいに抜いてきました


今日の収穫は

e0232963_19294252.jpg
しばらくぶり種類が増えました)^o^(
玉ねぎ キャベツ スナップエンドウ[初] ブロッコリー
ブロッコリーは一番最初に収穫したので キャベツの下敷きになってました
最近忘れっぽくて 写す時にはすっかり忘れてました





e0232963_19323957.jpg

ガーデンレタス
今季はなぜか育たず 秋まきを初収穫
こんなこと初めて? でもこの野菜はお気に入りなので 同じ種を買ってあります
今度は失敗しないよう別の場所に蒔いてみるつもり




e0232963_19351886.jpg


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2017-04-10 19:38 | 菜園 | Comments(0)