人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人?クレマチス咲いて♪

新人?クレマチス咲いて♪_e0232963_14242282.jpg

クレマチス マダム・コレボシ

ヤマモモの木の下 アンの小径の一角に植えた一鉢

う~んこんな色だったのね ラベルと見比べ納得 



新人?クレマチス咲いて♪_e0232963_14282219.jpg

クレマチス ベティ・コーニング

↑と同日に連れ帰ったこの子も咲きだしましたよ 

来年は鉢から出して どこにからませようかしら♪





新人?クレマチス咲いて♪_e0232963_14303556.jpg

エルちゃんのデッキ前のツルバラたちも咲いて♪

クレマチス エトワール・バイオレットの横をすり抜けると エルちゃんのお部屋の入り口です)^o^(




新人?クレマチス咲いて♪_e0232963_14323933.jpg






新人?クレマチス咲いて♪_e0232963_14330631.jpg

エルちゃんルームの目の前のバラ

アーチにからんでるのはヒマラヤンムスク





新人?クレマチス咲いて♪_e0232963_14361251.jpg

ミニトマトいい感じに育ってます



新人?クレマチス咲いて♪_e0232963_14365543.jpg

ここの入り口に植えちゃったのが?

でも庭にトマトを植えたかったから まあしょうがないかも



収穫記録



新人?クレマチス咲いて♪_e0232963_14411233.jpg


小雨の中太陽ぎらぎらよりいいからと 軽トラで行ってきました

もらって食べてる玉ねぎのほうが大きくて うちのはなぜかこんなに小さい?

でも少しだけ抜いてきました



新人?クレマチス咲いて♪_e0232963_14433494.jpg

大玉トマトとミニトマト かき芽をしたのがこれ

今朝もたくさんあったので水につけて持ち帰ります

さし芽をして 上手にできたらまた菜園に植えたい

毎年買った苗様とさし芽の苗様たちで 秋口まで結構収穫できます♪

今年はいつもよりトマトの種類を増やしたので どんなトマトが採れるワクワク感いっぱいです

小雨が降ったりやんだりの天気だったけど ガーデンレタスの畝を撤去したり畝間の除草をしたりと

土いじりをしてると何もいらない♪ 家にいる時も土いじり病です 

ウオーキングの時に買ったペチュニアを さみしくなっていた額ぷらに植えてみました

今度UPしますね♪




新人?クレマチス咲いて♪_e0232963_14504095.jpg

いまさらですが さぼり気味のブログですから!(^^)!

歩いていました また来週も頑張るつもり






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ


 

by ann1013 | 2017-05-25 14:59 | 全体