大荒れの天気のあとは・・

e0232963_19470771.jpg


ガーデンレタスの中の草の大きいのにびっくり
昨日の大雨で濡れてたけど さっさと抜いてきました




e0232963_19503400.jpg

いつもはもっときれいなんですよ~
今回は順調に育ってる♪ 花コーナーの一角に植えたのがよかったのかも
いつも連作には注意してるのにね 前作で失敗したのでちょっと神経質になったかも




e0232963_19550382.jpg

ここには えごまの種まきをしてあります
草ばかり育ってしまい 今朝めくってきれいに除草



e0232963_19562333.jpg

あらこんな子だったのね 草にまけた? これってどうして食べるのかしら
またネットで!(^^)!






e0232963_19584445.jpg

3日ほど前に定植したジニア あの雨でも大丈夫だったのね
小さくても丈夫ね すごいな~







収穫記録


e0232963_19594985.jpg

小玉スイカ ハグラウリ キュウリ ナス ルッコラ ガーデンレタス

今朝は6種類 少しづつ種類が増えてきました)^o^(
ルッコラは種採り用に長く菜園においてた株の こぼれ種が えごま の畝に入り込み
えごまより先に大きく育ったものです
もったいないので きれいな葉をカットしてきました♪




e0232963_20035338.jpg

大荒れの天気のあとは・・・・






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2017-06-22 20:08 | 菜園 | Comments(0)