インゲンも仲間入り





e0232963_19511106.jpg

夏菊やカーネーションなど




収穫記録

e0232963_19515940.jpg
今朝も小さな八百屋さん♪ 
お行儀よく並べて遊べます)^o^(
小玉スイカ [3.3キロありましたよ) ハグラウリ キュウリ ナス 
ツルありインゲン(初収穫)5種類でした~

ウリはもう長~く採れてるので 一寸げんなり?
友人にナスと一緒に食べるの手伝ってもらいます ウリに味噌をつけて食べるとか・・  いいかもしれない
スイカとインゲンだけを残しました♪ 手抜きの名人?





e0232963_20022137.jpg






e0232963_20024037.jpg


2~3日前に収穫した小玉ちゃんカットしてみました
まあまあですね 
相棒受粉の日を印をつけておかないから たまに白い種の時も・・・
ひげがどうのとプロじゃないんだから・・でも毎日受粉に通ってくれたので全部お任せです





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2017-06-24 20:12 | 菜園 | Comments(0)