人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大玉スイカ





大玉スイカ_e0232963_20263476.jpg


5月26日に228円で買った苗様から こんなに立派なスイカが♪
小玉スイカは[6月26日~7月26日までの収穫]もう終わり
毎年お盆のお供えスイカは買っていたけど その時期はちょっといい値がついてて・・
なら少し植えてみようと 小玉スイカのわきにちょっとしたスペースを逃がさず利用 お盆まで爆発しないでね


大玉スイカ_e0232963_20325996.jpg

この間までは小玉ちゃんの天下 片づけたのでスッキリ!
これなら悪い虫も来ないかも





大玉スイカ_e0232963_20362897.jpg


数年ぶりに植えてみました 唐辛子 結構出番ありそうです

真っ赤になあ~れ



大玉スイカ_e0232963_20374814.jpg

このジニア にぎやかに咲いてくれてるけど やっぱり丈がねえ!(^^)!
ルドべキアタカオを長めにカットして 組み合わせます
アンティークのジニアに未練が・・





大玉スイカ_e0232963_20403967.jpg


きれいなのでまたパチリ エゴマの葉
たくさんあるので利用しなくては



収穫記録

大玉スイカ_e0232963_20422682.jpg



小雨が降ってたので菜園小屋で写しました

キュウリ ナス トマト ウリ ピーマン オクラ ゴーヤ エゴマの葉 バジル シソ 

ゴーヤだけ手元に残しあとは二人の友人に♪

   



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2017-07-27 20:56 | 菜園