人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいので・・




涼しいので・・_e0232963_19451778.jpg


今朝は外仕事 スイッチが入るとそればかりになる悪い癖
ぼさぼさの草取り前の写真撮り忘れ!(^^)!
 
でもちょっと動いただけでこんなにスッキリ 
煉瓦の隙間にも草は許しません 
エルちゃんのランニングコース 喜んでくれるかしらね




涼しいので・・_e0232963_19490952.jpg

あまり広くはないけどここからエルちゃん飛び出してきます♪
一寸段差になってるけど平気みたい 


涼しいので・・_e0232963_19504576.jpg


ごぼごぼにカットされたヤマモモの木にグリーンが復活しました 丈夫ね




涼しいので・・_e0232963_19525137.jpg

アイスバーグ夏にこんなに咲いたの初めてかも
こんなに咲かせていいのかしら?




涼しいので・・_e0232963_19541536.jpg

シレネの寄せ植えに飛び込んだ大型のコリウス レッドアイズ 
庭のあちこちの鉢に挿してみました 100パーセント成功です
3種類のコリウスが庭中に♪



涼しいので・・_e0232963_19570270.jpg
  ペチュニアの鉢にはときめきリンダがちゃっかり入り込みましたね




涼しいので・・_e0232963_19581384.jpg



収穫記録

涼しいので・・_e0232963_19594403.jpg

昨日はお休みだったので 無花果が採れるかも・・・
夕方4時過ぎに行ってきました
ミニトマトのチカ きれいに片づけたつもりが根っこが残っていたのね
思いがけない菜園からの贈り物でした♪






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2017-09-03 20:09 | 全体