人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の宝物は・・







明日から学校といいながら近くに住む孫ちゃんがお線香をあげに来てくれて・・・
2~3日前の二人?
私の宝物は・・_e0232963_19571620.jpg
とっても仲良し
エルちゃんの目線の先は?




私の宝物は・・_e0232963_19583712.jpg

だんだん近づいて




私の宝物は・・_e0232963_21103594.jpg


あれ 抱っこされちゃいました






私の宝物は・・_e0232963_19594603.jpg








私の宝物は・・_e0232963_20000735.jpg
エルちゃんが後からくっついて

いつも一番なのにね





私の宝物は・・_e0232963_20015460.jpg
やっぱりこれを狙ってたのね
ひもが大好き 赤いひもに夢中です
何時もは私の白いひも 
この方がいい?



私の宝物は・・_e0232963_20030125.jpg

結んでもムダかも・・




今日の菜園風景


私の宝物は・・_e0232963_20062754.jpg
昨日キンセンカストックの苗様を菜園に植えてきました
結構スペースがあったので苗が不足してしまいました
空のビニールポットを目印においてきて そこに今朝小さな穴をあけて定植してきました
土に触れ無心になれる こんな時間が一番好き)^o^(

春にたくさんのを期待して♪




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2017-09-26 20:24 | 全体