2013年 03月 04日 ( 1 )

寄せ植えを作りました



いつもの苗屋さんで目についたすてきな苗様を 連れ帰りました
直売所にもいい苗があり 今日はラッキーでした
帰ってから昼食もそこそこに 寄せ植え出来上がり~♪



e0232963_19301778.jpg


姫うつぎ オステオダークアマンダ (2色) 姫小菊 ムスカリの鉢 
ホリホッククイニーパープル(地植え用)  プラ鉢中1個






e0232963_19361429.jpg


麦 姫うつぎ オステオスペルマムエビータ オステオスペルマムダークアマンダ
クローバー(ティントナイト)  カーペットビオラの6株ちょっときゅうくつ?


e0232963_19424629.jpg


数株の交換です スイートアリッサムと姫小菊を植えました
以前あったユウフォルビアは抜き取りました



e0232963_19444420.jpg


この鉢はこのまましばらく置きます ガーデンシクラメンをほかの花と交換予定です



e0232963_1946312.jpg


バコパ元気です いまいち色が?写し方に問題ありかも
次に写す時はもっとキレイに撮ってあげなきゃね


e0232963_19484664.jpg


鉢が大きく感じますね~
でもね根元にブルーセージの新芽が出てきているんですよ
この子は結構大きくなるので 今は我慢です


e0232963_19501519.jpg


今日のビオラ様 



e0232963_19505411.jpg



e0232963_19511148.jpg


ムスカリ
今日買ってきた鉢をパチリ
うちの庭のムスカリはまだまだ咲きそうにありません


e0232963_19522681.jpg



e0232963_19524561.jpg


e0232963_1953171.jpg



オステオスペルマムエビータ

う~ん神秘的




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-03-04 19:54 | 寄せ植え | Comments(4)