2013年 03月 11日 ( 1 )

姫こぶしも咲いてきました


e0232963_13224053.jpg


これは今日の二人の昼と夜用です
昨日車庫裏のいつもの場所で種まきを完了させて 家に入ったら相棒が今日は体調が?
それから30分もしないうちに 私も気分が悪くなって・・
二人一緒に体調不良にそれも急に でもシリ君の散歩は欠かせず よれよれの相棒は出かけていきました
今朝はちょっといいようで 散歩の帰りにコンビニでパンを買ってきてくれました
今日は菜園行きは 無理みたいね これってお年? 



e0232963_1331831.jpg



e0232963_13312515.jpg


姫こぶし

e0232963_13315598.jpg


ヒヤシンス 


e0232963_13322469.jpg


宿根ロベリア

可愛い芽を出しています


e0232963_13333011.jpg


エキナセア
大好きな花 今年もたくさん咲いてね


e0232963_13342115.jpg


アグロステンマ(麦ナデシコ)


e0232963_13362589.jpg


今朝みっけ 去年はアーチの中央まで伸びてたくさんの花を咲かせました
今年はどのくらい伸びるかな~
さし芽にもチャレンジしたい


 
e0232963_13382318.jpg


e0232963_13391020.jpg


水仙

e0232963_13394239.jpg


ホリホック
冬越しするのね 一応去年種をとれたので 蒔いてみましょう
大きな子なのでガーデンのふちのほうに植えると いいかもね
白いフリフリにまた今年も~♪

ちょっぴりっ健康で好きなお花を毎日のように ブログにUPできる幸せ~♪

ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2013-03-11 13:53 | | Comments(4)