2013年 03月 16日 ( 1 )

メロンもう花が咲いてるのね・・うちじゃないけど



e0232963_19492411.jpg



友人のハウス メロンを育てています


e0232963_19501179.jpg


広~いハウス いいな~この半分くらいのでいいから
ふふ 無理よねこちらはプロの農家さんだもの
すぐ欲しがる悪い癖


e0232963_19515657.jpg


あら~もう すごい生命力ね ツルがイキイキしてる

e0232963_1953051.jpg


これはうちの菜園のラッキョとニンニク
今朝マルチの株元の草を抜いて ちょっぴり追肥
これからぐんぐん育つのよね


e0232963_19544033.jpg


貰った苗からのスタート
ここのところの暖かさで びっくりするほど大きくなりました
今のところ順調です

e0232963_19561437.jpg


今日は早めに帰宅 ローダンセマムの白が玄関前でお迎えです



e0232963_1957498.jpg


薄~いピンク可愛い


e0232963_19584679.jpg


玄関前のハンギング達



e0232963_19592844.jpg


足元には小花も咲いて

今庭は花盛りです~♪ だけならいいけど 草たちの勢いもすごい!

ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-03-16 20:04 | 全体 | Comments(4)