2017年 06月 07日 ( 1 )

ルッコラを抜いてスッキリ





e0232963_20090519.jpg

種を採るためいつまでも置いてたルッコラ もうよさそうなので撤去

耕しておきます




e0232963_20105024.jpg

ほんのちょっとのスペースだったのね 大きくなりすぎてもっとあるように思えたけど・・

利用したのは数回 花を楽しんだ?





収穫
e0232963_20140637.jpg

ハグラウリ キュウリ 常連さんです

ジャガイモ (ためし掘り まだ少し小さいかも)

ルッコラの種 (3回目ぐらいかな)




e0232963_20161132.jpg


殻を飛ばして種だけにします 大好きな作業 家に帰ってからゆっくりと)^o^(




e0232963_20180772.jpg

菜園小屋の前に植えた2本のクリの木

大きくなりました これからはちょっといい仕事してくれます



庭の花


e0232963_20222927.jpg


またまた出番です♪ エトワール・ローズ

もうそろそろ花後の剪定をしようか迷って? こんなにかわいく咲いてるのに カットできないよね





e0232963_20272358.jpg







ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2017-06-07 20:30 | 菜園 | Comments(0)