2017年 07月 01日 ( 1 )

アンの小径は今






e0232963_19220222.jpg

歩けないほどのワスレナグサもアグロステンマもおわり 今はスッキリ・・しすぎ?
また少し植えたくなってくる!(^^)! 




e0232963_19241161.jpg


球根が勝手に増えた もうすごい事になってる
でも咲いてるから 咲き終えたら少し減らそうかしら 
エンジェルの近くで咲いてたクレマチス
咲き終わりを剪定したばかりなのに
ツルの伸びる速さにびっくり



e0232963_19252354.jpg


ブッドレアの成長が早い 下の植物に影響は?




e0232963_19265612.jpg
ボッグセージ





e0232963_19280852.jpg


ベロニカグレース
葉色も好き 咲いてない時でも存在感ありです








収穫記録

e0232963_19303109.jpg

今朝娘のところ届け物を・・・
ばたばた急いでまたカメラを忘れちゃった!(^^)!
そんなときの定番のここで写しましたよ



キュウリ ナス ハグラウリ ピーマン ツルありインゲン 
白ナス 大玉ミニトマト 無花果  オクラ 枝豆 
ナスとキュウリだけで60個ほど 食べられる量だけ作ろうよ・・

でもでも植えちゃうヘンな人ですね!(^^)!












ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ
 

by ann1013 | 2017-07-01 19:43 | 全体 | Comments(0)