カテゴリ:本( 2 )

最近は・・



e0232963_20452330.jpg



昨日買った本です
書き込めるところがいいですね 図書館の本はそういう訳にはね・・・
エンディング・ノート 最近本屋さんでよく目についてたんですが
あまりこまごま書くのもね~ この本はご縁があったのかな?


e0232963_20465547.jpg


今朝の庭から 修景バラをパチリと♪
もうじき休眠期に入るので 化成肥料をパラパラと 明日にでもまいておきましょう
バラ様って結構手がかかりますね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ


 


by ann1013 | 2014-11-01 20:57 | | Comments(2)

今日これから読書で~す♪


午前中は洋間のソファーを移動しました
家具の配置を変えたりすることが大好き ちょっと気分転換になりますね
おかげでポカポカになりました~♪

午後からは先日図書館で借りてきた 清川妙さんの本を読みます
老いを恐れない心の持ち方 あなたの人生はいつだって今が始まり
まずこの書き出しから目に入ってきました




e0232963_12195887.jpg


タンポポよね

昨日菜園の隅にポツンと・・・UPするのを忘れたので今日に
今の私もこんな感じかしら? もう花は咲きそうにないし? でもまだまだ気の持ち方よね
さあ本を読んで元気をもらちゃおう!
昔から読後感想文は苦手 でも読むのは大好き これって?

落合恵子 岸本葉子 瀬戸内寂聴 内館牧子 田中澄江 宇野千代 玉村豊男
俵萌子 三浦綾子 山口洋子 平岩弓枝 

  ↑   の作家さんの本を好んで読みます 
さあ今日はこれからゆっくりと・・・そんな時間の使い方のできる年代になって嬉しいような ・・・

ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-01-24 12:42 | | Comments(2)