人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子

お菓子_e0232963_19325256.jpg
お菓子_e0232963_1932211.jpg


紅茶とレモンのマドレーヌ
お菓子_e0232963_19331768.jpg

クッキー(ペッパーとチーズ)  マドレーヌ午後次女がクッキーを焼いたからともってきてくれました
私は焼き菓子がだ~い好き♪♪  (つやつやしてすご~く美味しそう)

栄養学を学んだ彼女は料理やお菓子作りが好きみたいで
時々作って持ってきてくれる
おおざっぱな母親と違って出来上がったものは美味しい

忙しい仕事の合間に作ってくれてありがとうという気持ちでいっぱい
お菓子_e0232963_201324.jpg


お菓子_e0232963_20131964.jpg


キルトのお雛様だいぶ以前の作品です

子供たちのは大きいので億劫になり(ものぐさですよね)最近は飾らなくなってしまった。
今年は小さなキルトのお雛様を・・あすにでもひなあられを買ってこようかしら

昨日は最後の申告を終えすっきり
30年以上も相棒と頑張ってきて健康で過ごせたことを感謝です

さあ今年は菜園中心の生活にしょうと計画を立てています

5月にはバラ様もきれいに咲いてほしいので庭いじりも欠かせません
今年も忙しい私 (^v^)


 ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-02-22 19:34