人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今作業中


只今作業中_e0232963_12585014.jpg


只今作業中_e0232963_1259525.jpg


昨日からこのスペースを確保するのに 育ち過ぎたアガパンサスや山椒の木などを他に移植したり
地面を平らにして そして私の希望の品を買いに行ったり(相棒だけ)
私は半日で疲れてしまって・・体力なしです
その後も一人で作業を続けて夕方7時頃に 家に入ってきました
そして今ある木だけでは夏は暑いよね~日よけ欲しいよね
私は監督(^-^)で・・又日よけやラティスなどを買いに行き
只今作業を続けています
また将来気が変わり他の場所に移動 そんなとき困らないようにいつもレンガなどは
固定せずに置くだけにしてます
ちょっぴり安定感に欠けるけど 気にしません いつでも好きな時に動かせるほうが私は好き
先日のオープンガーデンでのテーブルセットはもっと豪華な感じ
でも私にはこれで十分満足♪
うれしいな~
今までのようにテーブルを出して来たり 折りたたみ式の椅子を車庫に取りに行ったりしなくて済むから
ウッドデッキはシリ君に占領?されて・・
風を感じて飲むティタイムをもっと増やそうかな

只今作業中_e0232963_13174121.jpg


クレマチス
まいにちのぞいていたクレマチス
今日開花 開花期間が長いのでゆっくり楽しませてくれます
今年は株が育ったのでしょうか アーチの中心を超えました 嬉しいな♪

只今作業中_e0232963_13212510.jpg

新人?さん
クレマチス白万重
どんな感じになるか楽しみ

只今作業中_e0232963_13225677.jpg

只今作業中_e0232963_13232110.jpg

ギボウシ
足元に青々と これは種類が違うかな

只今作業中_e0232963_13253267.jpg


まだまだ頑張って咲いてます いつもきれいな花色ですねブルームーンさん


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2012-05-26 13:28 |