人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はインゲン豆の移植完了



今日はインゲン豆の移植完了_e0232963_15122419.jpg


数年前に孫ちゃんからの朝顔 それから夏の我が家の庭の定番になった
カタログで良いな~違う朝顔を咲かせてみたいとおもいつつ  やはり愛着あるのでここに・・
今日も強風で花弁が可愛そうな事になっている

今日はインゲン豆の移植完了_e0232963_151537100.jpg


ゴデチャ
種まきの失敗 そして管理が悪くヒョロヒョロ苗に 徒長苗は最後まで調子悪く
今頃こんな花が でも頑張って咲いたのでUPしてあげようかしら

今日はインゲン豆の移植完了_e0232963_15194025.jpg

インゲン(ツルあり)モロッコ
始めてまいたこの豆 発芽率が良くて こんなに元気

今日はインゲン豆の移植完了_e0232963_15211553.jpg


今日はインゲン豆の移植完了_e0232963_15212997.jpg

植え付け後の様子です 菜園今日はキレイ?
あまり草は目立ちませんね~ なんて自慢はいけませんね 
気持ちのいい汗をいっぱい流した後はの シャワー最高(^◇^)
そしてそのあとのお昼ごはんのおいしい事 あれれまた最後に行きついたのは食べ物?

出不精の私の行動範囲の狭い事 本当はもっと出かけた方がいいのかも・・
でも家でちょこまかしている時が一番 至福の時なのだから まあいいか


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-07-16 15:34 | 菜園